人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起きたら雪。
薄くだけど庭は一面白い。

朝ごはん食べたら、歯磨きもせず、着替えだけ済ませ、
うちの男子諸君は庭へ。
はやくしないと溶けちゃう!!って。
雪_c0169231_218188.jpg

僕はお団子をつくるんだ。
雪_c0169231_218523.jpg

僕はまともに雪に触れるのは初めてなんだ。
雪_c0169231_2174911.jpg


色々なところに足跡をつけてはしゃぐ長男。
雪_c0169231_2172035.jpg


長男は、手が冷たーいとか時々言っていたけど、
次男は楽しくてそんな感覚吹っ飛んでいたようです。
雪_c0169231_2172888.jpg


うすーーい積雪で日が当たらないうちのお庭以外は溶けていたけど、
日が当たらないお庭のおかげで楽しめてよかったね。

風邪気味で鼻水ずるずる兄弟、さらに声がらがらの次男の風邪が悪化しないといいな。
by hiroppe_yaruppe | 2013-01-27 21:13
<< トイレトレーニング☆ りゅう保育園生活。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧