人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松旅行3

素敵だったスイートルームに別れを告げ
浜松旅行3_c0169231_22372131.jpg
次の日ははままつフルーツパーク
季節によってできる収穫体験が違うのですが、
今は梨!幸水!
果物が好きでないりゅうさんも梨は大好き!
そうさんはなんでも食べたり食べなかったり気分なので、ようわからん!!
収穫し時の梨の見分け方、収穫の仕方の説明を聞いていざ収穫へ!
浜松旅行3_c0169231_22394677.jpg

浜松旅行3_c0169231_22422780.jpg

りゅう一人でもとれました。
そうは、えいっ!と梨を投げようとする・・・やめてちょうだい・・・。
たくさんたくさんとって大満足っす。

その後はフルーツパーク内の川遊びへ。
浜松旅行3_c0169231_23202421.jpg

川が網で区切ってあって、自由に遊べるのです。
よくよくみると小さな魚がたくさん。
頑張れば手ですくえました。
浜松旅行3_c0169231_23183141.jpg

公園の水遊びとまたちょっと違って、楽しめました。
そうちゃんには少し深いところもあって、おぼれかけていたけど^^;

さー満足。帰ろう!となったとき、
またりゅう兄様が・・・
遊具を発見!
遊んでかえろうーー!!って。
暑いぜ?溶けるぜ?もうへろへろじゃん?
そうちゃんもちょー眠そうでふらふらです。

どうしてもっていうので、またちょっとだけひと遊び。
そうは寝るかと思いきや、兄ちゃんがいくなら俺もいかなくちゃ!で
はりきり、体に鞭打って遊んでました。
恐るべし、子供。



帰りは事故渋滞と、花火渋滞に巻き込まれ散々でしたが、
りゅう様さまありがたや浜松&浜名湖旅行はとても楽しかったです。
あんな素敵な部屋、もう二度ととまれまい。

とても楽しい二日間でした。
by hiroppe_yaruppe | 2012-08-05 22:28 | こどもとおでかけ
<< 名古屋港水族館 浜松旅行2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧