人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五ヶ月

はやいね、そうちゃん5ヶ月です。はやいね。
二人目ははやいってきくけど
本当にはやい!!

もったいないーーー


最近はますます動くようになりました。
まだずり這いはしないし、
寝返りも俯せから仰向けはまだ上手にできないんだけど、
どうやってそこにいったのだ・・・??
ってくらい動いてる。


足がずり這いしたいよーーーって動いてる。
はやいはやい。


5ヶ月といえば離乳食!!!!!
りゅうのときは5ヶ月半くらいではじめたかな?
ちょっとはやくやってみたい!!って思いもあったからはじめた気がする。

りゅうは全然食べ物に興味なく、
離乳食もあんまり食べなかったけど、


そうちゃんは、
みんながご飯しているとこのお顔・・・
五ヶ月_c0169231_13335032.jpg

くれってか!!
指くわえて
うーーうーー言いながら怒ってます。

もう離乳食をはじめるタイミングなんでしょうな。

しかし!!!

無理無理ーー
無理無理無理ーーー

まだりゅうちゃんに手がかかりすぎる。
食事中、手は離せませんけど。

どうしろと・・・??


とろあえずまだはじめれません。
ごめんね、そうちゃん。
欲しそうだけどもう少しまってね・・・。

6ヶ月になったらはじめるよ!!!
はじめられる気がしないけどはじめるから!!!

五ヶ月_c0169231_13335091.jpg


毎日お出かけして外で遊んで
疲れ果てる僕たち。

ピクリとも動かず寝てます。
by hiroppe_yaruppe | 2011-06-20 13:33 | 日々・・・
<< デビュー トイレトレーニング完了 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧