人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなお友達

友達と友達のベイベ☆カポリンに会ってきましたー

生後7日で会って以来。

8月9日生まれだから2ヶ月半くらいかな?


かわいいかわいい女の子♪



生後7日のときは本当小さくて小さくて小さくて…

服でかっ!!


服の中になんか小さく収まってるかんじだったのだけど、
2ヶ月半たつとそれはそれは立派なかんじに…(笑)
小さなお友達_c0169231_1024434.jpg

真ん丸まるまるでかわいかった!

しかもめちゃよく笑うの☆
目があうとニコリと。
かわえー


もうニコニコ笑うのね!!



人の子の成長ははやいなー…




リュウは立派な人見知りを発揮して、
私から全然離れれなかったけど、
小さなカポリンと新米ママちゃんが気になるみたいで、
私にくっついたまま、ちらっと振り返ってはニヤリ、振り返ってはニヤリを繰り返してました。

人見知りくんは、なかなか離れないので、
小さなお友達カポリンとのお写真とれず(涙)
並んで2ショットとりたかったのに…。

小さなお友達_c0169231_1042235.jpg

私にくっついていて近いるから
リュウがよりビッグ写ってます(^_^;)



はやく仲良くあそべるといいのにね。
オママゴトで、
カポリンお母さん役、リュウお父さん役とかやらないかな〜
おもしろそう!!!


レジャーシートとかひいちゃって
パパのスーツをぶかぶかに着ちゃったりして、
おもちゃの包丁で野菜を切ったりして、

『はい、パパ。朝ごはん。』
『ありがとう、ママ。仕事行ってくるね。』

みたいな!!!!!!



以上、日記半分、妄想半分の日記でした。
by hiroppe_yaruppe | 2009-10-27 23:34 | 育児日記☆
<< 祝☆初旅行!! 大変 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧