人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう☆

友達に赤ちゃんが生まれたので会ってきました〜


おめでとう!!!


まだ生後8日で、
もう小さくて小さくて…。
かわゆす。

ギガントかわゆす。


まだ生まれたてだから、パパママどっち似かはわからなかったなぁー。

ってか生後8日って!
8日って!!

この世に8日しかいないってむちゃすごいねー。


抱っこしたら
思った以上に軽くてびっくり(゜o゜)!!

軽い!!
持ってるかんじがしない!!!




いつのまにこんな大きくなったのかしら?
この子は。

リュウも小さいベイベーに興味しんしん。

乗り出してのぞきこむ!


お願いだから手ださないでね。


本当におめでとう☆


出産痛かったよーと散々、散々話して、
散々びびらせてしまっていたのにもかかわらず、


『ありえないくらい痛かった。想像以上だった!!』って。

ほーらね。
痛いんだって、出産は。


これからの人は覚悟しましょう。





新生児の
あの汗くさいのか…人間くさいというのか…
独特の頭の臭い!!!

リュウの臭い大好きだったのに、もうしなくなっちゃった。



嗅いでこればよかったー。
忘れてた。

あの臭いは今だけだから、
しっかり嗅いでおきなね、新人ママちゃん♪




何はともあれお疲れ様でしたーo(^-^)o

おめでとう☆_c0169231_9294527.jpg

by hiroppe_yaruppe | 2009-08-17 22:28 | 育児日記☆
<< バンボ!! 僕のお盆休み2 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧