人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブリー赤ちゃん

今日は前の職場の先輩が遊びにきてくれましたー016.gif

ラブリーベイベー012.gif
ラブリー赤ちゃん_c0169231_1965915.jpgラブリー赤ちゃん_c0169231_1971398.jpg

もうすぐ6ヶ月の
ベイビーちゃんです。

男の子、
パパにそっくりです。



大きかった!!!
最近妹の新生児ベビちゃんしか見てなかったから余計大きい感じが!!!

ぷっくぷくでかわいいのですよ。
本当に。

でも重そう・・・。


常にどーーんとしていて、
どどどーーんて感じで
足はばたばたするけど、ちっとも自分から動く感じがせず・・・
先輩は
『寝返りしそうもない!!』
とちょっと残念がってたけど、
この
どーーーーんって感じが、また可愛かったです。

遊ぶと笑ってくれるのが嬉しい!


うちのベビちゃんと同じ年になる予定です。
仲良く遊んでくれるといいですね。
by hiroppe_yaruppe | 2009-02-24 19:17 | 日々・・・
<< もう少しー♪あと少しー??? 車のお掃除。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧