人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろっぺママ育児してます。


愛知県の知多半島で2歳と4歳男子のママしてます。どたばたどたばた・・・。
by hiroppe_yaruppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島旅行ー

12月28,29日と広島旅行に行ってきました!!
1月中旬からは、お医者様にもう遠出はだめ!!といわれているので、
出産まで最後の旅行です。

ベイビーできてからもなかなか行けないだろうから、
しばらくお預けーー037.gif


広島旅行ー_c0169231_13261332.jpg広島旅行ー_c0169231_13262690.jpg








宮島は一日いて、干潮・満潮見てきましたー
綺麗だったー!

原爆ドームと資料館は妊婦には衝撃過ぎるかな・・・
と思いながら行きましたが、
いってよかった。
日本人なら一度は行くべきところですね。
ベイビーにもいい胎教になったはず。
いろいろ考えさせられる場所です。
ベイビーには大きくなってからまた行ってもらいたいな。


広島旅行ー_c0169231_132831100.jpg胃腸風邪ダウンしたばかりだというのに、
牡蠣食べまくってー


広島旅行ー_c0169231_132969.jpgもみじ饅頭を
食べ歩きしてー
何個食べたろ??




広島旅行ー_c0169231_1330737.jpgアナゴ飯を駅弁で
買ってー


広島旅行ー_c0169231_13325086.jpg広島風お好み焼きを
2回も食べてー




あーあー
お医者様の食べ過ぎるなという忠告を無視!!


広島旅行ー_c0169231_1332268.jpgしかも宮島ロープウェイから
展望台まで山登り
⇒筋肉痛。


無理してごめんなさい。
でも、お腹のベイビー元気いっぱい。


今日までです無理するの・・・。
思いっきり動いて
食べて
大満足!!

赤ちゃんに向けて元気を蓄えることが出来ました。
後はベイビー準備に日々を費やしまーす!
by hiroppe_yaruppe | 2008-12-30 13:23 | 日々・・・
<< 新年明けましておめでとうございます。 8ヶ月&28週ー >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お勧め!!見てみてください!!
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧